いまでもネトゲがやめられない

ネットゲーム「メイプルストーリー」を1度引退したのに結局復帰してしまうゆとりのそこそこ?更新されるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ

思ってた以上に早くコメントついてわろた
半年はつかないと思ってたのに・・・(゚Д゚ )




そんなわけでのいせです。




過去の記事見てるとトリプルスローの感動をもう一度・・・!ってなるけど
めいぽする気はないです。この前ちょっとだけINしてみたけど仕様変わりすぎて訳がわからないでござる状態である・・・




何年めいぽやってないのかわかんないけどいつまで立ってもTTが好き。0sの垢借りてたときが一番めいぽ楽しんでたかもしれない(´・∀・`)




リンクしてるブログ見た感じまだめいぽしてるのは一人だけかな?さすが廃人の異名を持つ男だなって思った



私はとくにネトゲしてますん。しいていうならマイクラぐらいです。



めいぽ地味にやろうかなーとか何度か思ったけどね。強さとか金銭価値とかのインフレとかね、仕様の大幅変更とかね。他のネトゲでもよくあることだけどね。


多分自称ネトゲ廃人レベルの人なら一度は経験してるはず。いや、廃人なら引退しないか・・・





でも元ネトゲ仲間とは連絡取りたいなーとか思うんだけどね。ちなみにたこさんとは結構連絡とってたりする




特に用件ないから0sとかにはメールしてないんだけどね・・・







だからといってどうということはない!!!!!!!!!!!!






そのうち連絡してみるかー



特別書くこともないのにコメントついた嬉しさで日記更新したからこんなぐだぐだなことに・・・あばばばばbbb




SNSとかで連絡取るのも一つの手かなぁ・・・








まぁいいや。






すかいぷとかやってたらコンタクト待ってます誰かだべりましょう


IDは貼らないから貼ってね^p^p^p^





書きたいことはない日記おしまい。フヒヒッ
  1. 2011/09/01(木) 22:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

HAHAHAHAHAHA!!!!

キチガイ様が帰ってきたぜええええええええええええええ!!!!!!!



どうもキチガイ改め正真正銘のいせです。



2年弱ぶり!!!!!




既に他のブログも持ってるけどそんなのかんけーねー!!!




めいぽなんてやってねーけどそんなのもかんけーねー!!!!!









なんとなくこのブログのリンクしてる人のブログ見てみたら思ってた以上に現在進行形で更新してる人がいたのでびっくりした。


だから更新しただけですおしまい








このブログの過去記事見てると口調はくせーし半割れ厨宣言してるからあんま触れたくないんだけどなああああああああああ!!!!




当時に比べたらそこそこ大人になったけど逆に人目を気にしなくなったぞおおおおおおおおお















てか0sと斬c就職してたのね。びっくり。私も就職です工場で働いてます暑い




それだけ。連絡取りたい人いたら管理者メッセージでメアド教えてくれてもいいんだよ////
  1. 2011/08/21(日) 21:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

俺わろすwwwww

訪問者リストをみたら0sとまひがちゃんとみててくれてたので



以下こぴぺ

















お前らは一生親友だ!例えめいぽにINしなくとも!俺らは目に見えない何かで繋がってるって信じてるからな!


厨二臭がする。


自虐おいしいです^p^


月日が立ったら


この大文字をコピペして

ブログのネタにして

「俺わろすwwwwwwwwww」

って言いたいです

自虐おいしいです^p^














こぴぺ終わり





ほんとに自虐好きだな俺



これを一生懸命探してたら投げをやってたころのSSたくさんあって
なんか投げやりたいなーって思った



まぁ自キャラは聖だから無理!
引退は覆らない!





最近ものすごーーーーーーくすることがないので
近々チャットしにいくかもしれませんー
  1. 2009/10/10(土) 18:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BGM消した

うるさいのよねあれ(´・ω・`)
毎回えすけーぷきー押すの疲れる


さて




めいぽのことに関して書いてるこのブログですが





めいぽまったくやってません(´・ω・`)
だからみくさんにも録送ってないんだよね



むしろ別ゲーが熱い





ま、「いまでもネトゲがやめられない」だしいいよね(




よくないか(







なんかね
5?6?周年でめいぽ武器でるときINしたんだけど
ぜんぜんでなくて
それでも狩ってたら
友達「今年はめいぽ装備ドロ率激減したらしいよ」




飽きた。





2時間も提灯かって・・・犬鼻だけって・・・・





ってことで













めいぽ引退\(^o^)/
















気が向いたらINするから
そのときはチャットしよう!







そのうちこのブログ閉じるかもわからん
  1. 2009/10/04(日) 02:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

多忙

最近忙しかった。
とにかく忙しかった。






といっても
ブログ更新できないほどではないですけどね(笑
やっぱサボり癖がありますね


ネタがないのも確かですけどね。



一時期めいぽ復帰してたけど
やる時間もなくなった



メインやる気しなかったのでシグナスに手を出してたんだ





装備なくても攻撃14うpとかおいしいよね


投げやってたんよ



今45ぐらいかな?




INするとしたらシグナスだと思う



プロフには乗せない(笑




最近暇なんだよなぁ


でも時間ない




わかりずらいよね


普段暇→時間ができる→することがない




これはだるい




てかなんでブログ更新したかというとね


暇だったんだよね(笑








でもネタないや。



なんか書くことあったらまた書きますね
  1. 2009/08/25(火) 22:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

のいせ

Author:のいせ
のいせのブログへようこそ!
のいせ 148Lv 杏 ビショップ
Sx陽炎xS 127Lv 杏 ナイトロード
魔のいせ魔毒 66Lv 杏 クレリック
目標→今まで作った目標で達成できたことが1度もないので廃止
BGMはEscキーで消せるよ。
BGM名「月まで届け、不死の煙」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10/11開始アクセスカウンター

10/11開始現在の観覧数カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

